20日の祝日の夜に無事に帰宅しましたが、帰りの高速道路はやたらと睡魔に襲われた。羽田上空も風で荒れてましたが、Hさんが中部国際にして電車帰宅だと、電車があの時は運休になったから、羽田空港にして正解だった様だとの事だった。しかし、身体が普通に見えるけど…ダルイ、なんか…これが時差ボケってヤツですかネ笑笑笑😆⁉️

娘は4月から大学に戻る為に、この週末は引越しで、豊橋に居るのはこの2日間だけで…娘も美容院やら、お店に買物やら、地元でやりたい事いっぱい

、お義母さん(娘のおばあちゃん)もまだ入院してるから、2人でお見舞いに…。2人で昼食は丸亀うどんへ。いつも行く馴染みの店になったのか、店員さんが私を見てニコニコ☺️してくれる(笑)特別な会話はしないけど「あっ、娘さんだね❣️」って目で話してる感じです(笑)😆💕

娘が食べた牛肉ゴボウ天うどん、美味しそう❣️

私は相変わらず釜揚げうどんだけど、釜揚げがサッパリしてて、やっぱり美味しい😋💕

お義母さんに手土産にサーティワンを持って行った、選ばせてあげる楽しさと、良いお天気だからアイスもたまには…(1時間のドライアイス付き)。

「アイス、食べたかったぁ、嬉しい🥹☺️💕」って選んで良いョ…って言ったら2個、嬉しくて食べました。来週には退院予定です。