朝7時過ぎの出発🛫だったから、ラスベガス空港に朝5時にiちゃんに送ってもらいました、朝早くから、ごめんなさい🙇‍♀️🙏&ありがとうございます😭

iちゃん、ご主人のkちゃん、あっと言う間の一週間でしたが、お陰様でとても楽しいラスベガス旅行になりました、本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

iちゃんとは23年ぶりの再会が出来て、高校時代から何も変わっていなくて、相変わらずの「iちゃん節」で楽しかったヨ(笑)😆💕 iちゃん、ラスベガスに移住して31年、英語ペラペラ、最初の頃は分からない単語をメモって勉強したらしい、スゴイ👏💕

アメリカ文化にスッカリ馴染んでるiちゃん、これからも頑張ってね、私も頑張る😆👍💕

出発ロビー🛫まずはサンフランシスコへ💕

ラスベガス、またね👋💕 キレイな街でした

サンフランシスコまで1時間の飛行で出たチョコ、メチャ美味しい😋🤤💕シーソルトチョコ🍫🧂

大きなスポーツバックに教科書がいっぱい入ってて、メチャメチャ重たい荷物を持ってるHちゃん💦

サンフランシスコ空港、次の乗り換えまで2時間… 今回はHちゃんがいたから、心強いな(笑😆💕

サンフランシスコ空港から羽田空港まで飛行時間11時間、長いな…機内食はバターチキンライス(❓)

美味しい😋💕

朝はワッフルかエッグで、私はワッフルに…

が、Hちゃんのエッグの方が美味しいなぁ…

映画は3本観ました、あまり寝て無い様な感じ…

羽田空港、着陸前に風が強くて揺れた揺れた🫨

2人共、少し酔ってしまったが、何とか大丈夫🙆‍♀️

キャリーケース4個、全てHちゃんの1年分の荷物でいっぱい💦 私の一週間分はスポーツバックとサブバックに詰め込んでいる💦

だから…お土産は期待しないでネ💦(ごめん😭)

羽田空港から愛知まで車で運転、2.3回睡魔に襲われてSAで何回か仮眠しながら帰宅しました

SAでHちゃんは「トロロ蕎麦と豚汁」を食べたかった😆💕 やっぱ日本食が美味しいネ😋💕