朝、起きてビックリ🫢😳‼️ナント、ホテルの部屋からの景色が「雪景色」でした⛄️❄️💕まさかの雪

車道が心配でしたが、車道はアスファルトだったから雪解け早くセーフ、雪で滑る心配は無きにしも非ず…

iちゃんが昨夜、計画してくれたトレイルも、靴もそれ用では無いし、悪天候の装備は想定外だから…

とりあえず朝食をホテルで摂りましょうか…

寒いからホテルロビーも薪ストーブでレストラン待ち40分待ち時間を暖炉前で待ちました❣️

やっとレストラン客席に座るも…30分以上待ち

自分はカントリーボウルにしましたが、ボリュームが半端無い量でした💦

アメリカ文化のチップ制に慣れて無いから、一体、チップはいくら払う「べき」なのか…❓

iちゃん曰く…トータルの20〜25%なんだと…

私がトータルをお支払いして、iちゃんがチップを払ってくれる事になりました🙇‍♀️💕

グランドキャニオン内はガスってて、視界も悪くて10時には雨降り予報だから、とりあえずグランドキャニオンを出る事にしました…

とりあえず帰路途中のラスベガス近くに「湖」があるか、そこに寄る予定でしたが…

雨が強いから断念して、どこも寄らずにラスベガスiちゃん宅に…

iちゃん、長い運転手をして、帰宅後には片付け、そして「Hちゃん、日本食が食べたいでしょ⁉️ってササッと食事の支度をしてくれました、日本食、有り難く、美味しかったです、iちゃん今日も一日、ありがとうネ😊😭💕