ラスベガス旅行3日目はグランドキャニオンへ⛰️、ラスベガスから車で4時間半(愛知と白馬と同じ時間)かかる、iちゃんが1人で運転してくれた🚗💕

途中でディズニー映画カーズのルート66を通る、カーズファンのHちゃんはこれを見ただけで感動してる(笑)😆💕

iちゃん運転、お疲れ様&ありがとうございます😊💕グランドキャニオンに無事に着きました

天気予報が「雪」やら「雨」やら「寒い」やら、iちゎんが心配してたけど、白馬村で慣れてるから大丈夫🙆‍♀️💕と話してました(笑)お天気も想像以上に晴れてるし、寒いけど白馬村と同じ位の寒さでした。

リス🐿️が人慣れしてるのか⁉️出て来て可愛い😍❤️

穴🕳️掘って、木の実🌰を食べてました

グランドキャニオン、あちらの山は赤い地層で、こっちは黄色の地層です。

昼2時過ぎに昼食でしたが、混んでました、とりあえずIPAビールにベーコンチーズハンバーガー🍔

午後からもグランドキャニオン歩きました、雪が残ってた❄️

岩肌がキレイです、また白馬とは違った雄大さ

iちゃん、連れて来てくれて本当にありがとうございます😊😭💕

グランドキャニオン内のホテルで宿泊

コテージ見たいなところです

とりあえずそれぞれ、ゆっくりベッドでゴロゴロしていたら、私は寝てしまいました😴目が覚めたら19:30で、2人とも夕飯は要らないって言うから、スーパーでビールとアイスを買って食べました🍺

今日も楽しい旅をありがとうございます🙇‍♀️💕