優しいFさんはマラソン仲間で、私がトライアスロン始めた時も伊良湖トライアスロン大会にご家族で応援に来てくれたり、ホームズインを始めたら、娘のNちゃん(当時小学4年生)を連れて、白馬大雪渓から、白馬岳に登山に来てくれて、それから毎年 年始にご家族でホームズインにお越し下さる様になりました、今年は年始に来れなかったからって、大学生になったNちゃんの春休みを利用してお越し下さりました、本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️💕

Nちゃんが「ハイ、プレゼント🎁💕」ってくれたのが、ポストカードで、既製品かと思ったら、ナント😳❣️Nちゃんが iPadで描いたそうです、よく見たら右下の看板が「Home's inn」になってたり、月🌕の中にSL🚂が走ってたり(笑)😆💕

裏面には、ナント「私❣️」Fさんが「だいぶ盛ってあるヨ🤣」って言いましたが、「や、そのモノだと思うよ😆💕」と、リロ、レオ、メルの愛犬や、ホームズインの置物(魔女やクマちゃん)を入れて描いてくれてます、Nちゃんありがとうございます😭❤️

今日の白馬村は「まるで春」の様な陽気で暖かく、昼には冷たい蕎麦が食べたくなって「そば神」さん

最近、ハマってる「冷やしとろろ」白馬村の冷たい水でシッカリ蕎麦が締めてあって美味しい😋🤤💕

信号待ちしてても白馬三山がキレイに見えた⛰️

スノピからの景色、三山に雲がかかってしまったけど…。そして雪解けが…。これは3月下旬の景色だなぁ💦

今日から外人さん達がチェックイン、このお客様達は日本人の方が取り持ってくれたから、予約を受ける事にしました、今シーズン2回目の外人さんです😆💕 英語は話せ無いけど、チェックイン時に日本人のお客様に話す注意事項などをGoogle翻訳で紙に書いて、それを一読してもらい写メしてもらっています😊💕 何か有れば、いつでも電話して欲しいと伝えてあります。カスタマーサポートは長泊のオジサマ達かなぁ(笑)😆💕

そして毎年、お越し下さる柴犬さんのSさんも無事に到着しました、柴犬さん達は車中泊します🐶💕

お利口さんのワンチャン達で、全く吠えないから、居るか⁇居ないか⁇全く、気が付かない位。

Sさんがスキーしてる間も車内で待っていて、スキー途中に散歩してあげるそうです。

到着して、まもなく散歩にお出掛けです🐶💕

道路に雪が全く無いから、散歩しやすいけど…☃️💦 少し寂しいネ、雪が無いと…