今日は白馬村へ移動日の為に慌ただしくなるのが分かってるから、朝ランをヤメテ、朝から夕食の支度をする(カレーにしたけどネ)事にした、これだけでも時短になるし、自分がラクになる。たった5キロの朝ランでも、それなりに疲労度がある為、夜のドライブに関わりが出て来るから、走りたかったけど、夕食作りに朝から専念しました😁💕

そんな時にHさんは「走って来るネ」と朝ランに出掛ける、私に変なライバル心があるから、優越感たっぷりな顔してる(笑)😆💕

仕事を終えて、夕食、お風呂を済ませたら、出発時間は20時から21時になる、今日は私がトップバッターで運転しましたが、眠い…だいたい1時間したら眠くなる、JCTで曲がらなきゃいけないのに、真っ直ぐ行っちゃった💦 次のICで理由を話してUターンさせてもらいました💦 次のSAで交代してもらいました😅💦

無事に白馬村に着くとホームズインは私が居なくてもちゃんとしていてくれてる、嬉しい🥹☺️💕

丸で我が子がママが居なくても、ちゃんとお留守番してくれている様な気持ちになります。ありがとうございます😊😭💕

私は湯たんぽして寝ます💤