私は若い頃から営業で、社用車では何故か?
CBCラジオを聴いてます😊💕  20代の頃から好きな「テレフォン人生相談」をまた、昨年から聴いている、とても「為に」なるご回答が好きです、「なるほどネ😊💕  」と言う気持ちになります。中でも大原敬子先生は20代の時から「スゴイ❣️」と思ってましたが、今も変わらずにアドバイザーしていて、大原敬子先生のご回答が好きです😊💕  最近では柴田理恵さんもパーソナリティをしていて、いつも優しく相談者から話しを聞き出してる。今井通子さんはズバズバでこれがまた、スッキリします😊💕  加藤さんのおじさんもなかなか鋭いんだよね☺️  玉置妙憂さんも優しくて、声だけ聞いてたから分からなかったけど、お坊さんなんですね😊💕  
テレフォン人生相談、色々と勉強になるなぁ😊💕