{43842C78-8677-4FDF-B124-5F5BB234A791}
今日は白馬村のスキー&スノボ教室で、これは毎年開催されていて私は3回目の参加です、スノボがやった事無かったから、スノボ教室に参加していますが、この時しかスノボをしないのでなかなか上達はしません(笑)1月と2月に計4回有り、ゲレンデは岩岳、五竜いいもり、八方名木山、さのさかスキー場の順で、毎回各ゲレンデのインストラクターの方が教えて下さるから、それぞれのインストラクターの方の教え方があり、楽しいです😁💕 今日は30分早くの岩岳スキー場に集合で9:30開校式でした。
{8AC859A6-DDAF-4D45-834D-D74B05D83990}
今年も生徒さんは顔馴染のTさん(70代)とYさん(60代)の女性に、今年はYさん(60代)男性と私の4人に、先生は昨年同様にナッちゃん(20代の可愛い女の子)と今年は18歳の男の子の2名が付いて教えて下さりました。午前中の2時間は先ずは下で練習をしてから、リフト二回乗りました。リフトの乗り降りは私は出来ますよ😁💕
{43C0DD91-BCEF-42AF-B139-5B2C7101212D}
今朝は除雪してから来たから、やたらとお腹が空いていて、男性のYさんがソースかつ丼にしたから、私も釣られてソースかつ丼にしたけど、Yさんのソースかつ丼の方が私のよりタップリソースがかかっていて美味しそうでした、私の↓なんかトンカツ丼って感じ(笑)💕スタッフに寄ってもソースのかけ方が違うネ😁これで1200円です、お吸い物は美味しかったです😁💕
{736EF41D-C1A4-45F9-937B-899AB859FFB0}
↓Tさんの鶏肉蕎麦、こっちの方が美味しそう😁💕 人のが良く見える(笑)💕1200円
他にもクワマンカレーとかありましたよ、ラーメンもあったけど、最近の私の昼食はインスタントラーメン続きだったからネ(笑)😁💕
{FAA3688A-7965-425F-9661-408CE06CFC66}
昼からはゴンドラに乗り、上から何とか滑って降りて2時間が終わってしまいました(笑)💕
{8B6F3809-785B-4867-A479-AD708C51A081}
一年ぶりのスノボ教室、今日はだいぶ上達した気がしました。
{37A23DB9-580F-4ED3-A386-D89C9A912ED9}
ありがとうございました、楽しかったです😁💕