{DBD8DB6E-D98A-4099-8E59-931224AA38B1}
落ち着いたら、善光寺へ初詣に行こうと思っていました、行く途中に何度か睡魔に襲われたので、「今日で無くても…」と思いましたが、何とか善光寺に来れました💕
{C9F7D732-67ED-4B35-AEA2-63AD8F7A13A4}
何もお願い事は特に無く、とにかく家内安全、交通安全、商売繁盛  を祈願して来ました💕
{29251C7C-C0E1-4A09-97DD-AEAEB98DDFCA}
おみくじは「大吉💕」ヤッタ〜(笑)💕
{44B01105-1C76-4087-9005-D4784CF0AA7F}
七味で有名な八幡屋磯五郎の前を通ったら、中にカフェがある様子でした。
{C81D40D8-D10D-4260-B285-AFBAE53FAECC}
七味売場の奥はオシャレなカフェになっていた、知らなかった〜(笑)💕
{DDCA9486-79AE-40DD-BCC3-16BEDCC7ECFB}
しかも、七味が試食出来る(笑)💕
メニューはカレーが多かったです、私は外には貼ってあった「焼き黒チーズカレー」が美味しそうだったから、それにしました(笑)
{182F7715-36ED-4650-8EB7-2CC11FE07277}
中に温卵が入ってた、七味山椒をかけました、辛さ倍増で美味しかったです(笑)💕
{92744EBA-76BF-4DC0-B60D-C446B2C8D51D}