{26901FE5-FCF8-4C9D-80F3-6D1C20A35CDA}
2011年3月27日(日曜)に豊川の叔母さん(父の妹)は自宅の敷居につまづいて、頚椎損傷し全身麻痺の身体になってしまった、今は自宅で車椅子生活です。明るい叔母さんなので、リハビリで文字も書ける様になりました、今日は久しぶりに叔母さんに会いに行き、愛犬モモちゃんの散歩に連れて行きました、散歩もあまり行けなくなったモモちゃんは少し太った様に感じました。豊川稲荷に近いので、豊川稲荷まで行きたかったのですが、モモちゃんはもう帰りたい様子だったから、ココまでにして戻りましょう(笑)、私は大分、犬の気持ちが分かる様になりました(笑)
{8F95D92D-6ABA-4908-9C6F-37441B9E28F7}
続いて新城のお墓参りに行く前に、農協に墓用花を買いに行きます、ポインセチアがキレイで安いから、つい買ってしまった(笑)💕(火曜にもガーデンガーデンで買ったのに…)
{1A566F9D-90A8-401D-9E2E-71C87ADE693F}
芋けんぴ、大好きなんだよねっ(笑)💕知らないおばあちゃんと「一袋全部1人で食べれちゃうよね〜」と話しながら、買物カゴに入れます(笑)
{73D74447-7356-4A06-9E53-ACE89ACB613F}
昨日のクッキングで使った麩も買いました💕 
{E80042D0-31A5-4350-A74D-A2F4E0F1215C}
ああ〜また、お墓参りが夕方になってしまった…
黄色がキレイなお墓から見える雑木林
{A350F63F-7F27-4631-A7D1-D64F663E6602}
愛知は一日晴れてました、白馬は今日から八方尾根スキー場がオープン、白馬とは違う景色ですが夕焼けがキレイでした(笑)💕
{4D617336-573F-40D4-BFA7-9F96B85124D9}