今日は、最近の店内の様子(主な場所)
を撮影致しました。
(検索サイト 引用文あり)





外の看板。






冷蔵庫の様子。





今まで販売しておりました

www.sokensha.co.jp/products/product_detail/101023.html - キャッシュ

が、メーカー終売になりました。 m(_ _ )m






「玄米パン あんなし/あん入り」と、
『ひなまつり』関連商品です。 おひなさま






化粧品の商品棚 の様子。

www.gelnic.com > HOME > 商品ラインナップ > 商品カテゴリー - キャッシュ

は、お勧めです。(画面 右上の商品です)







健康食品と雑穀類の商品棚の様子。

「黒にんにく」や「梅肉エキス」は、
ご利用の方が多い商品で、当店でもお勧めしています。






食用油やお酢の商品棚の様子。

只今「えごま油」「アマニ油」の需要が高まっており、
当店でも品切れしてしまいました。m(_ _ )m


入荷出来次第、お知らせ致します。







そして… 当店おすすめ商品でもある

「オルチョ・サンニータ(オリーブ油)」も、

只今メーカー欠品中となっております。 m(_ _ )m






「3月下旬入荷予定」となっておりますので、
よろしくお願い致します。

(また、随時 お知らせ致します)







そして… 当店の特徴でもある

「店長の趣味 鉄道模型&鉄道関連グッズ」






「所要時間案内」 「禁煙札」






「プレート」(正式名称がわかりませんあせる






「鉄道のある風景(店長撮影)」と、

最近 店長の知人より譲り受けました

「DeAGOSTINI」の鉄道ファイル…










中身とファイル資料をあわせる作業に、
苦労しまして~










こんな感じになりました。 (by店長)




鉄道が好きな方 お客様 

ご来店の際には こちらのほうも
見学・閲覧できますので、


楽しんでいただければと思います。





以上 最近の店内の様子 ご案内でした。
m(_ _ )m