【今年も折り返しですね♡】 | 黄土よもぎ蒸し×ココロゆるせるおしゃべりで「優しいあなた」を取り戻す30分♪~練馬・ 手話・子連れOK~ホームサロン ビオラ

黄土よもぎ蒸し×ココロゆるせるおしゃべりで「優しいあなた」を取り戻す30分♪~練馬・ 手話・子連れOK~ホームサロン ビオラ

練馬区としまえんの近くで【黄土よもぎ蒸し】&【タッチングケア】で『こころとからだをあたためる』プライベートサロンです
・手話での対応&お子様連れも歓迎
・再生医療分野で注目の幹細胞培養上清液の美容シリーズをお得に購入できる加盟店の募集もしてます

↑画像からホームページへ移動します

 

 

 

今年の上半期

皆さまはいかがお過ごしでしたか?

 

新年度の環境変化でヘトヘト?ウキウキ?

 

いろいろなことがありましたね

 

私も、W受験生の母として新年度がスタートしてからはあっという間に日々が過ぎています

 

今年の初めに、四柱推命の先生に見ていただいた今年の運勢は

 

「人のために尽くして体を壊す」という

 

なんとも予言のようなものでしたびっくり

 

W受験の母だからなと思っていたけど

 

春に母が緊急入院したり

先週は、薬局で重いものを持つのがつらい人の代わりにもってギックリ腰になったりガーン

 

うん

詰んだと思いましたキョロキョロ

 

 

予言どおりですね

 

そんな中

上半期の汚れを禊、下半期に入るために

私の子供のころからの氏神様

 

大宮にある 武蔵野一宮 氷川様にお参りをしてきました

 




また、たまたま訪れた渋谷の金王八幡宮さま


凛とした空気の良い場で茅が輪潜りもし

大祓できました







皆さまにとって、2024年下半期もウキウキしたものとなりますように合格

 

 

 

ブーケ1現在募集中の講座・イベント

↓各項目をクリックしてお申し込みください↓

オカメインコ黄土よもぎ蒸し&台湾式リフレクソロジー体験会  7/12(木) 7/25(木) 7/27(土)

 

ハムスターゆらぎcafe+ ~女性のための健康づくり~「香りと呼吸」 8/2(金)

 

セキセイインコ黄漢方レッスン&漢方イベント【kampo.Beauty.Projectオンライン講座&イベント】 

・【漢方ケアリスト養成講座】漢方いろは(漢方養生を身につけたい方向け)

・顔つぼレッスン、更年期のお話会、生理のお話会、基礎体温のお話し など

 

宝石赤インスタグラムの会員制セルフケアルーム宝石赤

 https://instagram.com/viola.selfcare.room?r=nametag

 

お買い物はこちら宝石赤よもぎ蒸し屋オーナーが厳選した「温活グッズ
 

宝石赤オーダーメイドの漢方茶もカウンセリング承ります↓

 

 

 
 
 

 

 

友だち追加

 

 

 

 
よく読んでいただいている記事はこちら