【セルフケアでうふふなお顔に ♡】 | 黄土よもぎ蒸し×ココロゆるせるおしゃべりで「優しいあなた」を取り戻す30分♪~練馬・ 手話・子連れOK~ホームサロン ビオラ

黄土よもぎ蒸し×ココロゆるせるおしゃべりで「優しいあなた」を取り戻す30分♪~練馬・ 手話・子連れOK~ホームサロン ビオラ

練馬区としまえんの近くで【黄土よもぎ蒸し】&【タッチングケア】で『こころとからだをあたためる』プライベートサロンです
・手話での対応&お子様連れも歓迎
・再生医療分野で注目の幹細胞培養上清液の美容シリーズをお得に購入できる加盟店の募集もしてます

↑画像からホームページへ移動します

 

 

 

先日、Kampo.Beauty.Project~漢方美人計画~の

オンライン講座を担当しましたおすましスワン

 

 

内容は

オカメインコ顔つぼレッスン

 

60分間、参加された方と一緒に【美容に関する顔つぼ】を意識したセルフケアレッスンですおすましペガサス

 

オンライン上でもはっきりとわかるくらい

皆様のお顔がみるみると変わってきますラブ

 

顔つぼレッスン

ご参加された方の感想を紹介します

 

 

オカメインコ参加動機ハムスター

 

宝石緑以前開催したインスタの写真を見て、面白そうだから

宝石緑マスクをしているから顔のこといいやと思うのではなく、セルフケアをしていこうと思ったから

宝石緑経絡を勉強しているので、顔つぼに興味があったから

宝石緑マスクをしていて無表情で過ごしているのか、たるみが気になったから

宝石緑【つぼ】という言葉に惹かれるから

宝石緑前回参加して自分のbefore→Afterがはっきりとわかりもう一度レッスンを受けたかったら

宝石緑くいしばりや緊張しているのがわかり顔がこわばっているのをケアしたかったから

宝石緑プロフィール写真を撮るから

 

 

皆様受講動機は様々照れ

 

 

オカメインコそして参加された後のご感想はオカメインコ

 

宝石赤自分の目の輝きが違うのにびっくりした

宝石赤先ほどまでは死んだ魚のようでしたが生き返りました

宝石赤セルフケアしながら温泉に入ったかのようにリラックスしました

宝石赤首のケアの時に自分の首ががちがちで痛かった。滞りを感じました

宝石赤朝のレッスンで、気になるクマがみるみるうちに薄くなっていて血行が良くなったのがわかった

宝石赤目の周りのつぼを押しているとき、疲れ目にいいと思いながらも心地よくてリラックスできました

 

 

顔つぼをすることで

りっらくすもできて皆様本当にうふふなお顔つきになられていましたアップアップ

 

 

顔つぼレッスンをすると

副産物?として

頭の大きさもシュッとする方が多いです

 

脳せき髄液の滞りをセルフケアで流せた証拠ですね虹

 


 

顔つぼレッスンにご参加いただいた方には

合格10月からフォロー会を月に5回ほど開催しています

 

顔つぼレッスン参加したいよ~

という方は、LINEからお知らせください

個別に対応していきます

 

友だち追加

 

 

現在募集中の講座・イベント

 

お買い物はこちら 再生美容コスメ・水素←会員登録でポイントゲット!

よもぎ蒸し屋オーナーが厳選した「温活グッズ

 

友だち追加

 

 

よく読んでいただいている記事はこちら