美容と食をつなげる隠れ家サロンエステティック・フードバランスコーディネート

【愛知県】【一宮市エステ・江南市エステ】
ホームサロンピュールエステティシャンで栄養士のjunです


エステでのフェイシャルマッサージは至福の時。
お客様のお肌のお手入れが出来ない今、
エステでのフェイシャルマッサージのちょっとしたコツをお伝え出来るといいな、と思いながら動画を撮ってみました。

手をキレイに洗って、
お顔もキレイに洗ってから始めて下さい。

マッサージオイルやマッサージクリームを使って下さい。

*私が使用しているのはサロンで使用している物と同じです。
スクワランオイルに、
ラベンダーのアロマ精油を入れて、
マッサージクリームも混ぜて使っています。

気になる方はお分けします。
連絡先又はLINEなどから連絡下さい。



【むくみ解消!フェイスラインをスッキリさせるマッサージ】

*手のひらを温める。
*手の温もりを感じるように、手のひらを顔に密着させる。
*眉毛は挟むように外に流す
*内側から外側へ流す
*こめかみの方へ流す
*小鼻の横は固まりやすいので、よくほぐし頬骨に沿って外側に流す。
*こめかみから、耳の下・首の横の筋を通って鎖骨まで流す。
*優しく、強すぎず流す
*手のひらに「キレイになーれ」と気持ちを乗せる
*呼吸を整えながらゆっくりね




{F3495AE6-AA85-4ACD-8DFA-6D74AE53F3A2:01}


メニュー・お問い合わせ先こちらから左矢印
(一宮市・江南市・岩倉市・扶桑町・大口町・犬山市・小牧市・稲沢市・北名古屋市からも通える 口コミで広がる プライベート 隠れ家  個人 おうち ホーム エステサロンです) 

 生活情報誌「くれよん」掲載サロン
 西尾張情報誌「咲楽」掲載サロン



アップインスタグラムにはオススメ料理や最新情報など載せています。フォロー嬉しいです。


homesalonPUREホームページできました。↓