【Loeb 2店舗目計画への道!】part1 | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

この期に及んで、なんでこんなタイミングで?って話なわけなんだけども、経営者なら一度は、

「店を大きくしたい」
「いつか2店舗目を作りたい」

こんな風に夢見ちゃうんだよね・・・多分。
けれど、プライベートサロンだとスタッフを雇う余裕なんてなかなか無いし、ましてやコロナの影響で今をどうするかで必死なはず。

そんな僕はと言うものの、

2ヶ月の売上2200円でした!
はい、瀕死です。
ロード第1章が頭の中でずっと流れてました。

しかし不思議なもんで、どん底までいくと、謎の笑みがこぼれるのと、ダークサイドに移り変わろうとしていた人生から、必死にもがいてやるぜ!ってなるんですよ。

そうしている内にね、
「あっ、プライベートジム作ろ」
ってなっちゃったわけですよ~(^o^)v
なんでだおい笑

棺桶用意して、「寝てるので起こさないで下さい」って札貼ってニートになろうとした人間がね、何考えてるのかわかりませんほんと。


ちなみに続きがありましてね、
貯金が無さすぎて涙ちょちょぎれ問題勃発!

いやはや、通帳が無言の圧力をかけてきます。
しかしながら人間って恐ろしいもんです。
こんな状況下で始めようとしてるんですから。。。

この男、完全にいかれてやがる

そんなわけでね、これから
Loeb Fitnessを作っていこうと思います!





この汚い部屋を生まれ変わらせていくんだけど、一体どうなることやら(-_-;)

構想だけは練った。
そう、練ったのである。

そして俺は、考えることを辞めた
金融公庫に相談します。



「何でもないようなことが、幸せだったと思う」

ってならないようにせねば!

Part2へ続く