Dream Walker 1 | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

Hiroshi と 時々エステ

何年も前まで俺は、何をしたいわけでもなく
ただひたすら未来ばかり見つめていたんだ・・・

悩み続ける毎日
先の見えない現実

これで本当に良いのだろうか?って
ただただ自問自答するだけで
そんな日々から逃げたかったんだと思う

そんな世界から、視野を広げたいと思って
アメリカに行ったり、カナダに行ったり・・・

そんな時代も俺にはあったんだなーって
今となっては懐かしい過去

だから、思い出の写真を次々に公開していきますグッド!

ネタ切れ予防でござるビックリマーク


カナダ


ええ感じの風景でしょアップ
Hiroshi と 時々エステ
家逆さまじゃねーーかw
$Hiroshi と 時々エステ
子供はかわいいもんだな
$Hiroshi と 時々エステ
日本人と飯w
Hiroshi と 時々エステ
ドリンク奢ってもらった♪
Hiroshi と 時々エステ