くるくるしてきた | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

まずは食前のデザートからグッド!

俺は食後にデザートを食べれないから、基本最初に食べる!
最後に食べると、口の中が切なさを覚えるんだ・・・


超高級バニーラアイス!150円
$Hiroshi と 時々エステ-picsay-1285425638.jpg


続いてメイン!!

サーモンとかマグロはほぼ食わん・・・
別に嫌いじゃないけど、クルクル寿司ではまずこのラインナップアップ



高級いか、高級えび、コーン、ハンバーグ、すき焼き風オール105円
やっぱハンバーグとイカは外せないんだひらめき電球
$Hiroshi と 時々エステ-picsay-1285425672.jpg


そして最後の〆キラキラ
いつもどおりスーパー味噌汁でフィニッシュ!!150円

$Hiroshi と 時々エステ-picsay-1285425694.jpg


ふぅDASH!

これらを食べると、高確率で腹が痛くなるのである・・・
腹がくるくるしてきたようだ・・・