ビールまずっ!! | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

昨日は久々にP会なる飲み会に参加だぜ~!流れ星
百貨店勤務時代のお隣、プリン屋の皆さんとエンジョイしてきたんだ♪

しかしね、俺と一緒に働いてた子たちは・・・
おらんのだよ(゜д゜;)

だからある意味ではアウェーの存在なんだ。汗

とりあえず俺、酒なんて飲み会以外では絶対飲まないからさ
今回で今年6回目の飲酒です・・・

$Hiroshi と 時々エステ-ひよこ

しかしね、ここに集まる猛者どもはほんとにドSっ子集団・・・
「あらーい隊長」を筆頭に、荒くれ集団なんだw

そして俺は、なぜかいつもM男ダウンと勘違いされている。
何度もS男アップと言っても、ひたすらののしられるドンッ
つっこみが優しくないんだみんな。ううぅっ涙

はぁっ・・・俺はSテティシャンだぞおらーーー(`×´)

って心でつぶやきながらも俺は、ひたすらののしられるだけであったDASH!

そういや久々にビール試したんだけどさ、
最初の一杯がなんと!!!

まずくて泣いた・・・ぐぅぐぅ

でもP会はいつもながら楽しかったよ☆
みんな、また誘ってくれーーーー!!


$Hiroshi と 時々エステ