ヴァックスプレイ! | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

Hiroshi と 時々エステ

今回は、毛穴の吸引タイム!!
これはね、その名の通り毛穴の掃除をしてくれるんだグッド!

深く埋もれた汚れや皮脂、その他の不純物を吸引してくれる優れもので
ニキビの除去なんかもしてくれるとても頼りになるやつなんだアップ

エステサロンに行けば大抵のとこがやってくれるはず!
それだけ重要なポジションなんだね。

これをすれば、あなたの顔もすっきりさわやか~♪♪

でも、やりすぎるとたこの吸盤みたいになるから注意ね$Hiroshi と 時々エステ-びっくり


$Hiroshi と 時々エステ-♪カエル $Hiroshi と 時々エステ-♪カエル


Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ