ハイフルクエンシー | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

$Hiroshi と 時々エステ-picsay-1284839158.jpg

$Hiroshi と 時々エステ
ブウォーン!ブーン!ブーン!ジージー!バチンバチン!!

これは、フェイシャルのオプションにある
「ハイフルクエンシー」という器械

なんかライトセーバーみたいでしょ?
音もとにかく凄くて、確実に誰もがびびります$Hiroshi と 時々エステ-笑い


どうやって使うかと言うと・・・

Hiroshi と 時々エステ

こうやってガラス管の部分を、顔に満遍なく当てていきますアップ
にきびなんかがあるところは特にね!

Hiroshi と 時々エステ

ほら!当たってる部分に光が集中してるでしょ?
この紫の光線は、オゾンなんだな♪

高周波(オゾン)には、殺菌、炎症を抑える効果があるため
ニキビなんかにはとても有効なんですよ!

そして、皮膚の表面だけではなく皮膚の深部まで温めるから、
細胞が活性化して皮膚の代謝が良くなるんですね~ひらめき電球

にきびが気になる方は、ぜひお試しあれグッド!

ハイフルクエンシー1回 ¥500

よーし!俺はこのままマジメップリをアピールだビックリマーク
ホントにエステティシャンなんだーーーー(/TДT)/