一日の過ごし方 | 幸のひととき

幸のひととき

専業主婦の幸 ラーメン大好夫さん 高校生の鉄道オタ長男 中学生の嵐オタ長女 もうすぐ幼稚園のかわいすぎる次女 人間大好きゴールデンドゥードゥルのホームズくん 5人と1匹との日々の戦いブログ。

9月24日(木)☔☁️

今日は 台風の予報でしたが

朝起きたら こちらの方は

それたらしく  

普通の天気の悪い日でしたが

父が1人で病院へ行くというので

たまたま 休みだったパパに

車を出してもらったり

買い物へ行ったり

今日は 忙しかったな〜


おねえちゃんに 頼まれていた

エコバッグ 昨日完成しました〜
最近 カワウソ に

ハマってるらしく...

カワウソ注文でしたので
カワウソケース付きw


以前は 何か作り始めたり

読み始めた本があったりすると

いっぺんに 全部

無理に 終わらせてしまおうと 

していました

そのせいで どっと疲れて

ご飯を作る元気がでなかったり.,.

でも 最近  

いろいろな やりたいこと

裁縫やら お菓子作り

動画を見たり 読書  庭仕事 etc..

一日に 少しずつ  

やることにしてみたら

それぞれの 歩みはゆっくりでも

一日が長くて 充実する

ということに気づきました!

そう言えば  前に 

ターシャ・テューダー が

「ひとつのことは 

1時間以上 やらないと

決めているの 」

と いうようなことを 

どこか の 本か なにかで

言っていた事を 思い出しました..

なるほど....

こういう事なのか(。・д´・。)



先日  無印良品で

100%なのに 炭酸 というジュース
おねーちゃんが!!

飲みたい!! と言うので 

購入してみました

リンゴは 濃い!

そして超微炭酸

みかんは ザッみかん!

そして 超微炭酸

という感じでした〜


2日 連続 パパと買い物へ〜
2日連続 カロリー祭り...