引越し見積もりサイトおすすめはどこ?一括で無料ならホームズ引越し | ホームズ引越し見積もりの評判と口コミ!安く引っ越す裏ワザの紹介

ホームズ引越し見積もりの評判と口コミ!安く引っ越す裏ワザの紹介

HOMES引越しなら簡単な入力だけで全国130社の中からあなたに最適な引越し業者を無料で比較検討することができます。僕が一番おすすめしている一括見積もりサイトです。単身や家族など規模によって料金が異なってきますが、お得な引越しをするためには必須ですよね。

 

 

 

引越し見積もりサイトでおすすめはどこなのか?と知り合いからよく聞かれるのですが、もちろんおすすめはホームズ引越しですよ(^^)
なぜなら、業界最大手で安心感がありますし、ホームズ引越しで一括見積もりをすると、ホームズ引越し限定の特典もいっぱいもらえるんです。

例えば、段ボールやガムテープ等の資材、お米やミネラルウォーターなどの飲食料、そしてホームズ引越し限定の値引きなどです。
引越しの際に必ず必要な段ボールやガムテープが無料でもらえるのって地味に嬉しいですよね。

近くのコンビニに行けばある程度の段ボールは無料でもらえますが、面倒くさいしその労力と時間を使うぐらいなら買ってしまおうとなるところですが、ホームズ引越しで見積もりをしておけば無料で段ボールやガムテープがもらえちゃいます。

いろいろな引越し見積もりサイトを見てきましたが、やはり他の引越し見積もりサイトと比較しても確実にホームズ引越しは独自特典が豊富です。

しかも、自分で一つ一つ引越し業者をネットで探して一回一回入力していくよりも、一括でたった一回の入力だけで複数の業者に見積もりを出すよりも確実に楽ですし、お得ですよね(^^)
ちなみにホームズ引越しの代表的な大手の提携引越し業者としては、アート、サカイ、ハート、ダックなどがあります。

もちろんその他にもたくさんの引越し業者があります。全国130社と提携していますからね。

今すぐおすすめの引越し見積もりサイトで一括見積もりをしたい方はこちらから
>>Lifull 引越し