ホームズ引越し見積もりの評判と口コミ!安く引っ越す裏ワザの紹介

ホームズ引越し見積もりの評判と口コミ!安く引っ越す裏ワザの紹介

HOMES引越しなら簡単な入力だけで全国130社の中からあなたに最適な引越し業者を無料で比較検討することができます。僕が一番おすすめしている一括見積もりサイトです。単身や家族など規模によって料金が異なってきますが、お得な引越しをするためには必須ですよね。

 

今、巷で大人気の引越し業者一括見積りサイトであれば、パソコンやスマートフォンから無料で簡単に多くの業者から一括で比較見積りをすることができます。

簡単フォームにちょっとした情報を入力するだけで引越し見積り即回答が可能です。

引越し業者は、一社だけだとなかなか値下げに応じてくれませんが、複数の業者(全国130社の中から厳選)と比較してあげることによって、時間をかけずにその場で即、最安値の料金を提示してもらえますよ。

やり方ももちろん簡単で、自分の引越し条件をフォームに入力するだけでOKです。

僕がおすすめしているホームズ引越しは日本全国対応しているので、その場ですぐに回答して自分の納得できる価格で引越しをしましょうね!

おすすめの引越し一括見積りサイトはコチラ
>> Lifull 引越し

なるべく安く引越しをするための引越し一括見積サイト

 

 

 

Q.
現在、関西に住んでいて転勤のため、今年の春から東京へ引越し予定の者です。
できるだけおしゃれな家具などにお金を使いたいので引越し代はなるべく浮かせたいと考えています。
最安の引越し業者をてっとり早く選ぶには引越し一括見積りサイトを利用するのは王道だと思うのですが、おすすめの引越し一括見積サイトはありますでしょうか?

A.
今年の春から転勤で東京へ引っ越されるんですね(^^)
やっぱりできるだけ引越し代って浮かせ方が嬉しいですよね!

私自身も、関西出身で現在東京に住んでいるのですが、引越しの際はどこの一括見積サイトがいいかな~なんてものすごく調べました(笑)

調べに調べて見つけた、東京への引越しでおすすめの引越し一括見積サイトは、Lifull 引越しです。
HOME’S 引越しであれば、全国130社の中から最短45秒で簡単に見積りを出すことができますよ♪
しかも、引越し料金が最大50%割引ですからね。

特に3,4月は申し込みが集中するので、早めに見積もりを出しておくことをおすすめしますよ(^^♪

申し込みはコチラ
>>Lifull 引越し

 

無料で一括引越し見積もりができるサイトはたくさんありますが、その中で最もおすすめなのがホームズ引越しです。

僕自身、いろんなサイトを見てきましたが、ホームズ引越しの優れている点としては、ホームズ限定の業者も含めて130社から一回の入力だけで簡単に自分に最適な業者を見つけることができるという点です。

ここではホームズ引越しのみんなの評判・評価・口コミを見ていきましょう。
 

ホームズ引越しの良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミ
・見積もりが130社というちょうどいい数だった
・サイトの作りがシンプルで操作が簡単だった
・いろんな特典があって助かった
・後から引越しに関係のない営業電話がかかってくるようなことがなかった
・無料でダンボールなどの資材がもらえた
・申し込んだらすぐに電話がかかってきた
・引越し費用が通常の50%オフで済んだ

悪い口コミ
・荷物入力が面倒くさかった
・メール連絡のみと入力したのに電話がかかってきた


となっていました。
どの口コミを見ても、基本的には良い口コミばかりでした。

無料で段ボールがもらえたり、個人情報の保護をしっかりしているところには特に好感を持てますね(^^)

さらに、ホームズ引越しで一括見積もりをしておくと、通常の50%オフで引越し費用が済んでしまうというのも非常に大きな魅力の一つではないでしょうか?

逆に悪い口コミとして、荷物の入力が面倒くさいというのは、一括見積もりサイトのため、仕方のないことではないかと思いますね。(笑)

それと、メール連絡のみと入力したにも関わらず電話がかかってきたというのは、業者のミスでしょうか?
130社もあるので、1社ぐらいはミスがあるかもしれませんね^^;

 

 

ホームズ引越しの口コミまとめ

ということで、ホームズ引越しの口コミは概ね良好です。
ホームズという大手企業のサービスだけあって、信頼感は抜群でしょうね。

どっちにしても無料ですし、簡単な入力だけで一括見積もりをしておくと通常の50%引きで引越し費用も済むので、現在引越しを検討している方は一度試してみる価値はあるかと思います。

ホームズ引越し公式HPはこちら>>Lifull 引越し

 

 

 

ホームズ引越しは引越し一括見積もりサイトの中でもかなりの高い人気を誇っているサイトですが、実際にはどんなメリット・デメリットがあるのでしょうか?

ここではホームズ引越しのメリット・デメリットに関しての真相に迫ります。

 

 

ホームズ引越しのメリットとは?

1,最短45秒のスピード依頼が可能!
ホームズ引越しの一括見積もり依頼の画面を見ていただいたらわかる通り、かなりシンプルな表示になっており、パソコンに不慣れな方であっても直感で何を書いたら良いのかがわかりやすいです。

早い人だと最短45秒で依頼が完了してしまいます。
しかも、1回の入力のみで全国130社の引越し業者の中から一括で見積もり依頼が取れてしまいます。


2,見積もりはすべて完全無料!
ホームズ引越しは、何社に依頼したとしても見積もりはすべて完全無料でできます。
まあ、これは当然っちゃ当然だとは思いますが、複数の引越し業者と同時に料金や条件を直接交渉できるのは忙しい人にとっては魅力的ですよね。

さらにホームズ引越しで一括見積もりするのとしないのとでは引越し料金が最大で50%も変わってきてしまうので、やっておかない手はないといえますね。

3,HOMES限定特典が満載!
ホームズ引越しで一括見積もりをすると、HOMES限定の特典がたくさんもらえちゃいます。
さすがは大手企業なだけあり、HOMESのお客さんには特別にお得な特典をつけてもらえるのです。

 

 

 

 

 

ホームズ引越しのデメリットは?

さて、上記でホームズ引越しのメリットをお伝えしましたが、逆にデメリットはなんなのでしょうか?
一生懸命デメリットを考えたのですが、特に見当たらなかったです^^;
強いて言うとすれば、

・まれにネットの勧誘電話がかかってくることがある
ということですかね?

ホームズ引越し見積もりは簡単な入力だけで、無料で複数の引越し業者に一括見積もりをすることができて便利ですが、その反面、「ホームズ様からの紹介でご連絡しました」とインターネット業者からインターネットの勧誘電話がかかってくることがあります。

これの対策としては、備考欄にそういった勧誘電話は不要ということを記載しておくか、もし電話がかかってきた場合は、その電話番号を着信拒否するということで対応しましょう。

しっかりと備考欄に「引越し業者以外の勧誘電話は不要です」と書いておけば特に問題はありませんよ(^^)

 

 

 

 

 

 

ホームズ引越しのメリット・デメリットまとめ

まとめとしては、総じて口コミの評価が高いホームズ引越しということだけあり、ほとんどデメリットは見当たらず、かなりの優良サイトではないでしょうかね?

引越しを検討している方にはおすすめのサイトです(^^)

今すぐ引越し見積もりを検討している方はこちら
>>Lifull 引越し

 

 

 

 

 

 

引越し見積もりサイトでおすすめはどこなのか?と知り合いからよく聞かれるのですが、もちろんおすすめはホームズ引越しですよ(^^)
なぜなら、業界最大手で安心感がありますし、ホームズ引越しで一括見積もりをすると、ホームズ引越し限定の特典もいっぱいもらえるんです。

例えば、段ボールやガムテープ等の資材、お米やミネラルウォーターなどの飲食料、そしてホームズ引越し限定の値引きなどです。
引越しの際に必ず必要な段ボールやガムテープが無料でもらえるのって地味に嬉しいですよね。

近くのコンビニに行けばある程度の段ボールは無料でもらえますが、面倒くさいしその労力と時間を使うぐらいなら買ってしまおうとなるところですが、ホームズ引越しで見積もりをしておけば無料で段ボールやガムテープがもらえちゃいます。

いろいろな引越し見積もりサイトを見てきましたが、やはり他の引越し見積もりサイトと比較しても確実にホームズ引越しは独自特典が豊富です。

しかも、自分で一つ一つ引越し業者をネットで探して一回一回入力していくよりも、一括でたった一回の入力だけで複数の業者に見積もりを出すよりも確実に楽ですし、お得ですよね(^^)
ちなみにホームズ引越しの代表的な大手の提携引越し業者としては、アート、サカイ、ハート、ダックなどがあります。

もちろんその他にもたくさんの引越し業者があります。全国130社と提携していますからね。

今すぐおすすめの引越し見積もりサイトで一括見積もりをしたい方はこちらから
>>Lifull 引越し

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス