みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


昨日28日、ついに3年生最後の公式戦である「夏大」の組み合わせ抽選がありましたね。


各校様々な思いがあるのではないでしょうか。

最後の大会、悔いの残らないように精一杯頑張りましょう!!





ホ〜ムLan高校は、ご覧の18名のメンバーで挑む。
どんな形であれ、せめて3年生だけでも1試合は出場してほしいと思っているがどうなるか。

注目選手は後日ブログにて…。


そして対戦相手なのだがまさかの…



春と同じ(笑)。
前大会と引き続いての対戦。確率エグいて…。
2大会連続して当たらないようにできないのだろうか…。
前回は8回コールドで快勝。
今回もこの勢いで行きたいのだが、油断はできない。しっかりと策を講じて挑みたい。


(以下、高校時代の顧問の言葉を拝借)
もちろん上位を狙うが、いつかは必ず負けが来る。県大会で優勝し甲子園に出場できたとしても、どこかで負ける。
負けるのは仕方ないとして、後で「あの時こうしておけばよかった」と後悔のないように戦ってほしい。


最後まで、ご覧いただき、ありがとうござい⁠ました⁠。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧