みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


本日は春大2回戦。

試合前、ワクワク感もあり、緊張感もあり、といった感情がごちゃまぜです。




・スターティングメンバー


なんと、スタメンを任せようと思っていた2選手が紫顔、ということで急遽スタメンを入れ替え、宮崎&吉田を投入。
この判断が吉と出るか凶と出るか。

運命やいかに…?!





幸先よく9―1で7回コールド勝ち!
初回、飯島の盗塁、井上の好走塁という足を絡めた攻撃で先制すると、2回、4回、6回にも得点を追加し、9―1で快勝。


↓打撃成績

ミートが低いとはいえ、吉田がノーヒットに終わってしまったのは残念。
1〜5番までは皆マルチヒットということで、打線のつながりも感じられた。


↓投手成績

瀬川が5 1/3を1失点に抑える好投。
後を継いだ牧野も好リリーフで試合を締めくくった。




明日、3回戦は阿波教育大学附属さんとの対戦。
直近5試合全てが大差で決着していないことから、投手戦になることが予想される。
いかに相手投手を打ち崩せるかが鍵となる。
逆に言えば、こちらはいかに打たせないか、ピンチをどれだけ凌げるかが勝敗につながるだろう。


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧