みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


昨日は毎年恒例の新入生大スカウトを行った。

(↑こちらの記事で読めます)

レアガチャ券70枚のうち、なんと3枚ものURの勧誘に成功!

本命は3連ガチャとはいえ、今年度の運勢を占う大事なスカウトでこの引きは、いいスタートがきれたのかなと思います!



さて今日は、サクッと3月を振り返っていきます♪。



レート (先月比+50)

先月は…、特になんもないね(笑)。
長い冬が明け、俺甲にもやっと春がやってきた。それだけでこんなにもモチベが上がるもんなんだね(笑)。





冒頭でも言ったとおり、ついに新年度が始まったということで、新入生のスカウトを行った。

2日時点で66名を発掘済み。

また、N選手は完全開花終了。

R選手もあと1人未発掘ではあるが、ちょこちょこ★5選手も出始めている。




さて、明日はついに春大組み合わせ抽選。

ホ〜ムLan高校は、今組める最高のメンツで春大に挑む。

昨年度あまり実績を残せなかったこと、ここ数ヶ月でレートが急降下したことが相まって、あまりいい位置でのスタートではないと思うが、そんな逆境を跳ね返すような野球がしたい。


明日、組み合わせ抽選結果とベンチメンバーの紹介を投稿する予定。

乞うご期待!!



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)