先日

ひな祭り🎎発表会は

終了しましたが


年長組さんが


当日は聴くことが出来ない


栄養士

調理の先生と

私を招いてくれて


合唱を披露してくれました


amebloでは


1分の動画を3つまでしか

添付出来ないのですが


今回は それが幸い😭です


というのも

最後の部分は

添付出来なかったわけなのですが


最後は 涙腺は崩壊するわ、、

鼻水はでるわ、、で

動画がお聴き苦しい状態となりまして^ ^笑


本当に大きく成長

してくれました(T . T)🧡


ぼくの

わたしの宝物わ


一所懸命に

歌ってくれました


年長組さん

ありがとうございます


卒園式まで残り少ない園での生活を

思いっきり楽しんでくださいね‼️










こちらへのお申し込みは

明日の

午前8時からです^ ^