バブル世代 | じいさんと いっしょ!

じいさんと いっしょ!

みーんなー歌のおじいさんの者でこざいます。
歌おう!空はあの空は今も光る。なぜなら 頭の毛が ないからラララ
NO!NO!それはーズ―ラー↑
究極のオタクやぺたマンなど楽しいキャラクターがいっぱい!
ぺたしてね♪

出オチ

$じいさんと いっしょ!

じいサンバ~~~~~~!!

さっそく本題へ。

$じいさんと いっしょ!

?「バブル世代って知ってる?」

?「めちゃくちゃアゲアゲアップなんだぜ」

?「俺はじいさんの爺ちゃんのデゴ爺だぜ。(デコレーション爺さん)よろしく☆」

爺「俺のことを紹介しよう。」

$じいさんと いっしょ!

爺「俺にとっての人生は一に遊び、二に遊び、三四がなくて五に遊びじゃあ!!」

爺「でも、遊び相手がいない!

$じいさんと いっしょ!

爺「いつもこんな感じです」

爺「暇です。」

爺「ぶっちゃけ暇」

$じいさんと いっしょ!


ペタ

ペタしてね