俺はイケかわなのさ | じいさんと いっしょ!

じいさんと いっしょ!

みーんなー歌のおじいさんの者でこざいます。
歌おう!空はあの空は今も光る。なぜなら 頭の毛が ないからラララ
NO!NO!それはーズ―ラー↑
究極のオタクやぺたマンなど楽しいキャラクターがいっぱい!
ぺたしてね♪

出オチくん。

$じいさんと いっしょ!

いや~。ギフトもらったよ^^。

って

おぴぐってだれだよ!!

本題は実験

$じいさんと いっしょ!

実験5?この顔でイケかわとーす行ったらどうなるか!!?

というわけでね、この顔で行きたいと思いまーす。

たぶん混んでるだろうから、低画質で行きます。

$じいさんと いっしょ!

余計きもくなった―――。

まあ・・・

いくか・・・

$じいさんと いっしょ!

激辛かよ!!

まあ、結果は見えますが、いきましょう。

どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど

$じいさんと いっしょ!

さあ、ここでクイズ!

じいさんはどこにいるでしょうか!?

真ん中のほうにいるよ。今のはヒントでしたー。

$じいさんと いっしょ!

よーし。どうだー??

んー

だいじょうぶかなー。

$じいさんと いっしょ!

個性じゃないよってさ、絶対不合格だろ!パンチ!

くそー。じゃあ、あれ言うか。

$じいさんと いっしょ!


よーしwww言ったぞーwww



だが・・・現実は厳しかった・・・

$じいさんと いっしょ!


だめだった。。。

ペタしてね$じいさんと いっしょ!