父認知症検査 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

つづき


病院では
MRI検査と認知症の検査を実施病院

MRIで分かったことは
海馬が少し萎縮してて
小さな出血がいくつかあるらしいびっくり

原因は飲酒のせいキョロキョロ

認知症の検査は正常だったけど
前日に入浴したか忘れたり
玄関のカギを閉めるけど
カギを差したまま行ってしまったり
さっきのことを忘れたり
お母さんが明らかにおかしいと思うくらいらしいえー

認知症の検査って緩いのかな?

とにかく
アルツハイマー病の初期の症状だから
今後大変だえーん

あまりにも酷くなったら施設のほうがいいよねショボーン

そしたら
お金の援助が必要?!

金銭面で色々としてもらってる弟と妹が多く負担してほしいところパー

私は今まで娘の小学校入学祝いに文房具少しだけど
弟と妹は
教習所から始まって
車、バイク、妊娠祝い、出産祝い、
結婚祝い、結婚式の包み、誕生日プレゼントやら貰ってるえー


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント