父がアルツハイマー発症 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんにちは晴れ


先週

お父さんが会社で倒れたらしいびっくり


脳梗塞をしてるから

再発したのかと思ったけど

CTの検査は異常なしキョロキョロ


原因は

飲酒と寝不足(笑)


自業自得(笑)


私が物心つく頃にはアル中で

休日は昼から酒

夜に家飲みしたのに

飲酒運転してスナックへ行って

夜中にベロベロで帰宅して

玄関でそのまま寝たり

トイレじゃなくて風呂場で嘔吐して

二日酔いすぎて仕事を休むときがあって…


何度も

警察に飲酒運転してると通報したいと思ったショボーン


飲酒運転の罰則が厳しくなった頃

お父さんは自転車で飲みに行って

帰り道に自転車で倒れて

顔などを擦りむいて血だらけなのを通りすがりの方が発見して

警察に通報されてた(笑)


親戚の新年会だけじゃなく

親戚の結婚式でもベロベロになってて引いてた無気力


お相手の親族は

どう思ったことでしょうえー


最近は

物忘れが酷い上に

ものすごく短気らしいびっくり


コロナ禍になってから

お父さんに会ってなくて

お父さんの性格が変わったことは

お母さんからの話のみスマホ


倒れた翌日?

会社の社長さん自身も通院経験のある病院に行くように薦められて

お母さんの運転で病院へ病院


つづく


 

愛用のシュミテクトのシリーズニコニコ


シュミテクト やさしくホワイトニングEX 歯磨き粉 高濃度フッ素配合(1450ppm)(90g*3本セット)【シュミテクト】

 

シュミテクト やさしくホワイトニングEX 歯磨き粉 高濃度フッ素配合(1450ppm)(90g*3本セット)【シュミテクト】