トラックに怒鳴られた | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

おはようございます

晴れ

先日車を運転中
反対車線の車がコンビニに入ろうとしてる車がいて
その車の後ろも私の車の後ろも列をなしていたから
止まってコンビニに入るスペースを作ったニコニコ

その車の後ろに信号があるから詰まるしさニヤリ

コンビニに入ったから再度走り出したら
すぐ先の信号が赤に変わってしまって停止注意

すると
私の車の後ろのトラックがピタピタで停止してきたびっくり

煽られてるなぁと思っていたら
「止まってるんじゃねぇ!
ばかやろう!」
って怒鳴られたガーン

え?!

赤信号だけど?!

もしかして
コンビニに入るスペースを作ったこと?!

思いやりじゃない?!

自分だって
反対車線が行列でコンビニなどに入れなかったら困るよね?

短気だなぁショボーン

青信号になって進んだら
トラックは左に曲がって安心したチュー

もし追いてきたら怖かったえーん


マナラ トーンアップUV モイスト

 



モイストウォッシュゲル

 



リッドキララ