有給が無いバイト先 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんは星


去年9月中旬からバイトを始めたけど

有給が無い会社でしたキョロキョロ


先月からは週3日多くて週4日

それまでは週2日で1日4時間労働パー


娘のコロナなどの体調不良

私のポリープ切除による痛みなどの欠勤があったものの

8割は出勤してると思うから

4月時点で有給が3日頂けると思うのだキョロキョロ


なのに話が出ないし

給料明細に記載が無いから

会社の規定ではアルバイトは対象外なんだねチュー


まぁ

学校の予定で休みたい場合は

出勤日を変更してもらえるし

週3日しか出勤してないからキョロキョロ


そういえば

入社時の労働契約書にサインしたとき

後で渡すと言われたままで渡されてないえー


それに

有給やら昇給やら記載されてるからみたいチュー


昇給もバイトは対象外になってそうな予感えー