タイミー認定ワーカー外されたかも | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんにちは晴れ

今月1日に
タイミーで2回目の会社で働きましたニコニコ

当日働いて帰るときに
「連休も募集するって聞いたので是非応募してください」
ってびっくり

1回目の仕事終わりでも
連休も来てくださいと
連休中の業務説明を受けてから退勤したから確実だグッド!

連休も募集するなら
バイトの休みに応募しようかな照れ

そう決めて
ちょくちょくアプリ通知をチェックしていたけど
いくら待っても募集がかからないえーん

認定ワーカーのみだったのかなえーん

だったら
業務説明までしなくて良くない?

説明までするなら
私を認定ワーカーにしてほしかったえーん

担当者も時間の無駄じゃんえー

というわけで
今日はタイミーでスーパーのレジ業務をしてきたウインク

この店舗は3回目照れ

実践前にレジ操作方法を教わって
15分足らずで1人でレジスタートだったガーン

でも
レジ操作がシンプルだったから
すぐに慣れたよチョキ

違うスーパーも行ったけど
そっちは操作がややこしくて
ミスばかりで迷惑かけたし
二度と行かん!

募集するって嘘ついた会社は
今後募集入ったらどうしようかなキョロキョロ