コストコ クロワッサン | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんにちは雨

宮崎県の方
地震による被害は大丈夫ですか?

台湾でもあって
最近地震多すぎえーん

能登半島地震に関しては
学校での募金活動に参加させて頂きましたニコニコ

今日は雨風が強いけど
コストコに行ってきました車

メルマガに欲しい商品があったから照れ

今回も少しずつ購入品紹介しますねニコニコ

良かったら見てください目

まずは
昼食にクロワッサンを食べましたパン


商品名変わった?

しばらく買ってなかったのだけど
気のせいかな?

相変わらずバター風味で美味しかった照れ

高カロリーだから
食べ過ぎには要注意注意