臭すぎの旦那部屋 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんわ星


昨日
子宮頸がんワクチンをした娘は
今朝も腕が痛いということで
部活をお休みしましたニコニコ

旦那も休みで
起きてきたのが11時時計

昼過ぎから廊下に旦那臭がし始めて
夕飯時には廊下が臭いえーん

息が出来ないえーん

息を止めてトイレに入るけど
トイレの換気扇は廊下からの空気だから
トイレも臭くなってくるガーン

マジで最悪ガーン

ガスコンロを使うのに
キッチンの換気扇を付けると
廊下から臭い空気が入ってくるから臭くてガーン

義両親は気付かないのかなキョロキョロ

猫臭があるから分かりにくいかな?

さっきLINEで
部屋をリセッシュをしてとお願いしたけど
スプレーしたかな?

先週も臭すぎで
「タバコなのか分からないけど
廊下が何か臭うからスプレーして」
とお願いしたけど
多分ぶちギレてるプンプン

空気清浄機、消臭剤以外に
臭いが消せるもの
メンテナンス掃除の必要が無いものはあるのかなショボーン


 ちなみに

旦那はワキガであるタラー


私が気付いたとき

何か臭うからと皮膚科に行くように行ったら怒ってたムキー