食事して外出した旦那 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

11時にリビングに来た旦那は

お湯を沸かして

ガス使って

自分の部屋で食べて

箸を洗って

そのまま外出した車


今日も義実家?


食べてたのは鍋焼きうどんかな?


義実家は鍋焼きうどんを食べるから

昨日義実家から貰ってきた可能性あるキョロキョロ


火を使うときに換気扇をつけてたが

消してから自室へ行ったから

食べ物のにおいが残ってて換気扇をつけたよねキョロキョロ


すぐに

においが消えると思ってるのかな?


ついでにガス栓を確認したら

やっぱり開けたままだったキョロキョロ


火を使うときだけ開けてるのに!


2日連続で義実家キョロキョロ


先週は行ってなかったけど

そんなに義実家に行くなら

週末は義実家に泊まったら?


自分の実家は頻繁に行ってて

私は行事毎にプレゼントを渡してるのに

旦那は私の実家に一度も何も動こうとしないキョロキョロ


私の両親には

何も関心がないらしいキョロキョロ


舅へのバレンタインプレゼントは用意してあって

来週も義実家に行くだろうから

届けてもらおうかねニヤリ