今年初のコストコ 2 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

おはようございますくもり


コストコでの続きですニコニコ

千年屋?のバウムクーヘンの
いちご味があったけど高くて
以前購入した
美味しいドーナッツを選びましたニコニコ


*公式アプリより画像をお借りしました

私と娘的には
常温で食べるより
冷蔵庫で冷やしたほうが美味しい照れ

20個入りの卵も安かったヒヨコ

豚バラスライスも買いたかったけど
冷凍室パンパンで諦めたショボーン

クロワッサンを買いたくなったけど我慢して
代わりに買ったのはディナーロールパンパン

娘の食欲がスゴいから
バナナとディナーロールを食べてもらうウインク

スーパーでもバナナを買うけど
コロナ禍になってから
先っぽが痛んでいたり
芯の部分が黒ずんでいたりハズレばかりショボーン

今回のコストコでのお会計は2,547円コイン


次に行くのは春休みかな?

その前に1回行くかな?