旦那の食事時間と私の体調不良 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんは星


最近

旦那の帰宅時間や食事時間が長くて

睡眠不足で辛いときがあるえーん


土曜日は

20時45分に帰宅して

手洗い、弁当箱水筒を出して入浴して

私は弁当箱水筒を洗ってすぐ仮眠大あくび


食べ終わったと起こされたのが23時半ガーン


21時半頃に風呂を出たはずで

そこから2時間も、のんびりプンプン


さすがに旦那は悪いと思ったのか

夕飯を全て盛り付けてあった大皿と箸を洗い

私が洗った弁当箱水筒も拭いて片付けてあったけど

まとめて睡眠が取れないから朝起きるのが辛いえーん


寝不足のせいなのか

私の風邪の治りが遅いえーん


今日はバイトが休みだから

風邪薬を再度もらいに耳鼻科へ行ったら

薬の種類が変わり

前回は4日分だったのが今度は7日分で

もし治っても診察するように言われたショボーン


普通は

完治したら通院しないよね?


なんで?