旦那の小学校入学式不参加理由 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんは星

旦那は
小学校入学式に参加しなかったのだけど
当時の理由が
「職場の人も参加してない」
「父親は小学校行事には行かない」
だったキョロキョロ

両親揃って参加が普通の地域だから
何度もお願いしたのに拒否られたショボーン

先日分かったことが
旦那は入学式に参加したかったけど
私と居るのが嫌で
職場の人がーとか嘘ついて参加拒否したことが発覚びっくり

その頃には
私を拒絶してたのかぁキョロキョロ

確かに
「いつまでも一緒に買い物なんて行かなくていいだろ」
みたいなこととか言ってたキョロキョロ

旦那が転職したのは入学してからで
それまで産後からずっと育児拒否でワンオペで
娘が旦那を父親と認識してなかったくらい留守だったのに
更に自由がないとか?

この結婚マジで失敗!

自分の自由優先すぎる!!

友達もいない
実家は遠い
義実家には1人で育てるように言われたし
長期実家に帰りたかった
ワンオペでどれだけ苦しかったかえーん



 どこでもドアで何処へ行く?