十分な睡眠 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんは星


先週後半から
旦那の帰宅時間が19時~21時の間だから
睡眠時間が通しで取れるから
目の下のくまが薄くなってきた爆笑

先週
「寝不足で体調不足だから寄り道しないで下さい」
とLINEしてから早く帰宅するようになったニコニコ

言わないと帰宅しないのもあれだけどキョロキョロ

だいたい1週間くらいしか続かないけど
今回はどのくらい続くかな?


 おやすみなさいzzz



朝が寒くなってきましたえーん