ファミレスの配膳スタッフ | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんは星


ファミレスのアプリで

デザートクーポンがあるから使いに行ってきたカップケーキ


デザートは食後のお楽しみ照れ


食事が配膳されるまでスマホをいじっていたら

配膳スタッフが

無言で食事を置いたびっくり


このファミレスは何度も利用してるけど

無言は初めてびっくり


配膳スタッフを見ると

もう片手には違うお客様の食事を持っていたステーキ


お姉さんさー

ついでに頼まれて機嫌悪いのかい?


接客業として良くないよえー


食事は美味しく頂き

デザートを注文カップケーキ


また同じ配膳スタッフだったら

また無言で置かれるの?


配膳スタッフは誰かな誰かなと思いながら

スマホポチポチスマホ


「失礼します

お待たせしました」


違う配膳スタッフさんだったニコニコ


デザートも無言だったら落ち込んでたわ(笑)


配膳するとき

失礼しますだけでも言ってほしいよねチュー