椅子に座る位置 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

おはようございます晴れ

今日は娘の矯正歯科病院

待合室には
3人用の長椅子の他に1人用ソファーが3つ並んでますニコニコ

到着したとき
1人用ソファーの真ん中に男性が座ってたびっくり

真ん中に座るんだ…って思ったのねチュー

このご時世
端と端に既に座られていたら真ん中に座るけど
最初から真ん中に座るんだってえー

もたれかかりたいから
娘と離れて座っても良かったけど
娘は人見知りがあるから長椅子に座りましたニコニコ

数分後
ソファーの真ん中に座っていた男性が呼ばれて診察室へランニング

娘も呼ばれたから端っこのソファーに移動ニヤリ

寄りかかれるのはいいねぇ照れ

数分後
新たに来院した患者さんが
私と反対の端のソファーに座ったニコニコ

男性が診察室から戻ってきたら
どこに座るんだろうかキョロキョロ

両端に女が座ってるソファーに混じるのかな?

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト