アメトピ掲載 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

アメトピ掲載されたびっくり

娘のベビー食器の記事かな?

パケ代が制限かかったから確認できないえーん

アメトピ掲載されるほどの記事を書いてないんだけどチュー

めちゃくちゃ腹が立ったから愚痴ったんだけど嬉しい🎵

お母さんにも愚痴ったら、
お母さんも、
ワンセットのベビー食器を出してまで違う孫の食器を入れないと。

もう、娘のベビー食器撤収!!

ケースを持ち帰ることに暗い顔をされたら、
「娘の食器と同じように食器棚に入れてもらえませんか?」
と、勇気だして言ってみよウインク

甥のベビー食器を入れたいなら、
義姉さんが買ってきて下さいなニヤリ

そのケース、
ダイソーだから、似た物売ってるよ👍️

姑が買っちゃいそうだけどえー