外出自粛せよ | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

志村けんさんへ

ドリフターズの頃から見てますニコニコ

バカ殿、志村けんのだいじょぶだぁ、
志村どうぶつ園など面白かったです爆笑

あなたのせいで、
いま涙が出てきちゃいましたよ(泣)

志村さん、
たくさんの笑いをありがとうございましたえーん



記事を読んでる皆さん、
皆さんの気の緩みで1人の命を落としてしまうかもしれませんショボーン

私も、より一層対策をするので、
皆さんも協力してください!

でないと、
ヨーロッパみたいに外出したら罰則みたいな封鎖になります!!

志村さんの死を無駄にしないように生きましょう❗️

相葉くん、
大泣きしただろうなぁえーん