2024年7月を振り返って | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

毎日お暑うございます。とり急ぎ今月の振り返り。



7/1  IDOL CONTENT EXPO(クマリデパートほか)@新宿BLAZE


7/7  超NATSUZOME2024(クマリデパートほか)@幕張海浜公演


7/9   クマリデパート 12thシングル『ブルーサバイバー』リリイベ@新宿タワレコ【発売日】


7/11  同リミスタ①【配信】


7/12  同リミスタ②【配信】


7/26  ABC IDOL VOL.2(クマリデパートほか)@新宿BLAZE



全4現場(+配信2)。現場はほぼ週1と最近では少ない方。というのも、数年来先送りにしてきた仕事がこの夏佳境を迎え、外出がなかなかままならない。来る8月はいよいよ仕上げに入りますので現場数はより少なくなりそう。ナコちゃんと小田さんの生誕は絶対に行きたいのですが、それ以外は全滅となりそうな気配。うーん。仕方ないですね。去年は落選で弾かれた浴衣イベントも行きたいんですけどね、まだ当落もわからないけど。



7月はBLAZEで始まってBLAZEで終わった恰好ですが、そのBLAZEはいよいよ今月末すなわち今日で閉館となります。前にも書きましたが僕のクマリデビュー現場はBLAZEでしたから感慨めいたものも少しはあります。ここにはほぼクマリデパート絡みでしか行ってないので、自分のブログ記事をたどってBLAZEに何回行ったのかを数えたらちょうど20回でした。案外少なかった(?)



さて、8月は引き続き仕事強化月間なのでこのブログも不定期かつ低頻度の更新となる予定です。夏休み、ということで、各自ご了承くださいませ。





クマリのみんなとなかなか会えないのが辛いところですが、もう少しの辛抱なので……。