というわけで4月の振り返りです。
☆
4/2 隠しステージへようこそ(クマリデパート)@赤羽ReNY alpha (武道館公演アフターイベント)
4/9 個別オンラインお話し会(クマリ)@リミトーク 【配信】
4/11 いどみん生誕ツアー2023東京@O-EAST(クマリ他)
4/12 ぶどうMVつなぎ衣装オンラインリリイベ@リミスタ(クマリ)【配信】
4/21 EbiTour in 沖縄リリイベ@HMV渋谷(エビ中)
☆
クマリ2(+配信2)、エビ中1の計3現場でしたが、クマリは先月の武道館公演の余韻で前半に集中、後半はしず恋もタイ遠征も見送り。元々4〜6月の3か月は仕事モードと決めてましたから予定通りといえば予定通り。21日に思い立ってエビ中のイベントに行ったのは、タイに行けない寂しさを紛らす気持ちに衝き動かされたのかも知れません。
☆
エビ中は昨年末の大学芸会いらいの現場でした。対面の接触イベントは(僕にとっては)3年ぶり、ブースに入るなり美怜ちゃん、りかちゃん、彩ちゃんの姉メン3人が口を揃えてお久しぶりと言ってくれたので、まあそれだけで満足です。エビ中は盆暮の挨拶だけになってしまいましたが(かつてのS★スパのよう)まあこれは仕方ありませんね。万物は流転するものですから。
☆
先ほどフウカちゃんも呟いてましたが、クマリの武道館公演から今日でちょうど1か月です。
楓フウカ☁️クマリデパート【6月Zeppツアー!】@qumali_fuka
おはようございます〜武道館から1ヶ月だって、、、、、! https://t.co/3MN4LT38dH
2023年04月30日 10:12
この1か月、タイに行けないこともあって、結果的にはクマリとは少し距離を置いた恰好になってますが、興味が薄れたとか他に気になる現場ができたとか、そういうことではありません。夏までにはいま取り掛かってる仕事をなんとか終わらせないといけない(次にも控えてますから)、ということで、毎日机に向かっております。昨日(一昨日でしたか)、タイのお土産の販売とかあったようでしたが、SNSからも離れがちなもので、気がついた時にはすでに完売、2日間にわたってフウカちゃんがSHOWROOMで配信してくれましたが、両日とも冒頭の数分しか見れず……てな調子で、ヲタ活はほぼ休止中、6/11のZepp(羽田)はチケットを確保していますが、それ以外は全くの白紙で、当分は隠遁生活を続けます。
(ということで、フウカちゃん、しばらく会えないけどお許しあれ)
なんだか業務連絡みたいな文章になりましたけど、そういうことですので各位よろしくお願いします。

