エビ中10年選手@LINE CUBE | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

というわけで本日の2現場めは渋谷LINE CUBEで行われた私立恵比寿中学・柏木ひなたプロデュース公演「35710〜わたしたち10年選手」、エビ中の姉メン4人だけのライブ。空前絶後、現在のシチュエーションも含めて考えるとおそらく今後同じ催しは絶対にない、本当に特別な現場でした。




僕はもちろん歌穂ちゃん莉子ちゃん以降の新メンバーを大切な存在として尊重しておりますが、心のどこか深いところでは自分が見始めて夢中になった2012〜2013年のエビ中が僕にとっての「エビ中」と言わざるを得ず、普段は抑えているそんな気持ちが一気に噴出したライブでした。



(セトリ表は524さん作成のものを勝手に転載させていただきました。いつも助かります)


Go Girl以外はすべて現場で見たことがありますが、ピンジェネとかニーソとか、まあ冗談のような、もとい、夢のようなセトリ。もち神輿の復活、イイトモ(泣……分かる人には分かる)、ラストはまさかのFantastic……会場で会ったとある人にも伝えましたが、初恋の人に再会した気分、今日はここに来るかどうか大いに迷いましたが、結論としては来てよかった。




12月に予定されているひなちゃんの卒業公演のFC先行も開始されましたが、たとえそれに落選したとしても、僕としては今日のこれが卒業公演の気分。とにかく今のスキルで昔の曲を聴きたいという願いは少なくとも叶いましたので満足です。とても良いものを見させてもらいました。それ以外には……ちょっと言葉が見つかりませんね。今はとても穏やかな気分です。