また落選 | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

ひなちゃんソロコン、オフィ先もあえなく外れました。ひなちゃん推しの知り合いも何人かチケットを確保できてないようなので、今回はよほど厳しいんだろうとは思いますが、引き続きチケット募集中です。余っている、行けなくなった、という方で僕に譲っても良いとおっしゃる篤志家がいらっしゃればご一報下さい。

まあこういう時はチ○流とかヤ○○クとかでさっさと手配すれば少なくとも時間の節約にはなるんですが、今回、ひなちゃんのこれに限らず、春ツアーのチケットについても、当落発表後ただちに○ケ流から続々とメールが届き、試みにサイトを覗いてみるとあからさまな転売物件がずらりと並んでいます。僕は何事も清濁併せ呑む構えなのですが、さすがにこれに手を出す気にはなれません。転売防止には売り手側への規制よりも買い手側の不買の方が効果的だと常々思ってますので、最近はそのように自分を律しています。


そのかわり、と言っては語弊がありますが、彩ちゃんドールのギアイースト 、明日22日の18:00回に行くことにしました。明日は臨時で店番しないといけないんですが、それが終わって直行すればなんとか間に合いそうだったので、夢遊病者のごとく気がついたらポチってました。これが4回(転)目、何度見ても楽しみです。いつものローチケではなくe+を使いましたが、席は後者の方が少し前でした。ぴあは明日の分は受付終了。それぞれどのように棲み分けてるのでしょうね?


昨日から花粉症です。今年も始まりました。目が痛痒くてあけていられません。今朝から鼻もグズグズし始めました。頭もぼんやりするし、仕事がますます遅れます。


私信?w


さてと、仕事に戻ります。