十五夜の月はよく見えないけど | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

文◯砲、写真集と、7推しには心乱れる1週間が過ぎようとしています。それらについて本ブログでも逐次的に所見を書き連ねて参りましたが、ある程度のアクセスを頂きましたので、伝えたいところには大方伝わったと思われ、すでに当初の目的は達せられたと判断しましたので、いくつかの記事は先ほど削除しました。

問題はいぜん現在進行形ですが、成り行きを見つつ、またその都度考えたいと思います。

エビ中については、毒を食らわば皿までで、推しがいなくなるまでは付かず離れず見届けるつもりでおります。この方針は変わりません。次の現場は来週のラゾーナ、秋ツアーも行けるところは行くつもりです(できれば2回)が、本業の方がいよいよ佳境を迎えておりますので、年末年始に向かって地獄の日々が口を開けて待っております。これが一段落するまでは身動きが取れませんので、エビ中とのちょっと距離を置いたお付き合いにはちょうどいい期間かも知れません。通い始めのように、淡々と静かに見るスタイル、当分はこれで行こうと思いますが、どうなりますやら。

先ほど美怜ちゃんの最新のブログにもコメントしてきました。久しぶりの感覚。前後を見渡せばいぜん心ない投稿も散見されますが、ある意味、これが本当の「メジャー」の風景なのかも知れません。コメントは、他のメンバーの手前もあるので、なるべく過保護に傾かないようにしましたが、なかなか上手く行きませんね。山あり谷ありですが、やっぱり推しなんですよ、僕にとっての彼女は。

ともかく今週はそちらに時間を割き過ぎたきらいがありますので仕事量を増やさないといけません。毎日更新が目標のこのブログですが、そんなわけで当分、特にトピックのない日は断りなくおやすみするかも知れません。よろしくご理解ください。